トルンの人生ゲーム攻略 ~ロマン(石油)を求めて幾星霜~

グラブル石油ブログから、ゲーム内都市建築ブログへ移行中

一週間続けられたよ

どうも、ブログ3日坊主ならなかったトルンです。

 

だいたい一週間かな~?ということで一週間記念投稿だな!

なんとか続けられてるよ~

 

ブログランキングとか、アクセス解析とか見てるとね。

これがなかなか楽しいわけですよ。

 

グラブルで例えるなら、古戦場の団内ランキングとムーブ研究のような。

じわじわ数字が上がって追い上げていく。

そんな楽しみがブログにはありました。

 

でもほんとは、そういう楽しみより、読み手の皆さんに楽しんでもらえたり、参考になったりして、反応を貰える方が正しい楽しさだと思う。

だからより精進してまいります。

 

正直グラブルの時間は削られちゃってて、時間やネタ的にしんどい面もあるけど、要領よくなれば改善すると思うんで頑張っていきますよ。

 

ブログが起動に乗って余裕ができれば、youtubeに動画を上げて記事の掘り下げだったり、逆に動画のフォロー記事を書いたりと、活動の幅を広げていこうと思っています。

 

まだ極僅かであろう読み手の皆様、今後新しく読んでくれるかもしれない皆様、しばらくは温かい目で応援の程よろしくお願いします。

 

 

ブログランキング参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ