トルンの人生ゲーム攻略 ~ロマン(石油)を求めて幾星霜~

グラブル石油ブログから、ゲーム内都市建築ブログへ移行中

建築始めるよ

どうも、ブログサボり続けたトルンです。

 

またサボる気満々ですが、それでもひと言書いて行こうかなと。

ソシャゲは一旦隠居しました。

 

原神は大規模マップ追加のアプデまで離脱します。

 

グラブルは火有利古戦場に向けて少しづつ強化を進めますが・・・

火以外の古戦場はガン無視なのでガチで隠居。

前回古戦場は総貢献度0でした。

まぁ火も強化が間に合わなかったら走らないと思う。

 

別にウマ娘に移行したとかそういうこともなく、単純なソシャゲ依存症からの脱却したかった感じです。

 

んで実際のとこ、前々からやりたかったけど、時間が取れなくて出来なかったことがあって、それをやっていこうかなと。

 

それは建築です。

 

アンリアルエンジン4(略称UE4)というゲームを作るツールがあるんですが、これを使って建築をしていこうかなと。

 

どこまでできるか分かりませんが、やれるところまで手探りでやっていこうと思います。