トルンの人生ゲーム攻略 ~ロマン(石油)を求めて幾星霜~

グラブル石油ブログから、ゲーム内都市建築ブログへ移行中

【グラブル】二倍キャンペーンの連戦部屋は罠

どうも、火属性石油ホルダーのトルンです。

 

本日大失敗しました。

皆さんは2倍キャンペーン満喫していますか?

せっかくなのでシヴァ30連行ったものの、そういえばMVP箱も二倍になることを後から思い出しました・・・

 

これは自発分は確定流ししないと、明らかに損なので、連戦は避けましょう。

 

それに救援の数をこなすのはツイッター救援で出来るのでね。

強くなりたければ連戦部屋は使わない。割と本質かもしれません。

 

ちなみに、せっかくシヴァが火属性武器を落とすのだから、例の武器を担いで火属性で30連に参戦しました。

 

そう、ウルリクムミです(ドヤァ

ウルリクムミ

スペリオルシリーズ「ウルリクムミ」

 

ちなみに、シヴァHLは、HP50%を切ると属性耐性が無くなりますので、火属性で挑んでもダメージを出せます。

ウルリクムミを使うと、こんな感じになりますよ。

ウルリクムミ使用時リザルト

シヴァHL 「ウルリクムミ」使用時リザルト

まぁ、正直、敵が死ぬのが早すぎてまともに殴れないので、素直に水属性で挑みましょう(泣)

 

では、今日はこの辺で!もちろん武器は落ちませんでしたよ!

 

 

ブログランキング参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ