トルンの人生ゲーム攻略 ~ロマン(石油)を求めて幾星霜~

グラブル石油ブログから、ゲーム内都市建築ブログへ移行中

はてなブログデビュー

どうも、はじめまして火属性石油ホルダーのトルンです。

 

石油とはなんぞや。という方、「グラブル 石油」 で検索してください。

 

ブログ書くなんて〇〇年ぶりです。

今後、こちらでゲームを中心とした記事を書いていきます。

ゲーム7割、その他サブカル2割、時事ネタ、プライベート1割といったところでしょうか。

 

ゲームは、主にグラブル、たまにFFシリーズとか、アナログゲームも扱うかも。

その他サブカルは、基本アニメやラノベです。

 

グラブルでは主に、火属性の石油武器(スペリオルシリーズ)の使用感などの記事を書いていけたらなと思っています。

他にグラブルで特徴的なプレイスタイルを持ち合わせていないのでね! 

グラブルIQ高くなりて~な~。最速討伐記事とか書きて~な~。

 

まじめな話、自分が交換に迷ったとき、情報収集する際に足りないなー思うほどには、石油武器の記事はあまり見かけません。(情報が古かったりね)

なので隙間の需要を狙っていきやすよ(ゲヘヘ)って感じです。

 

石油武器の交換を迷ってる人、多いと思うんですよ。

取る取らないにかかわらず、決断の後押しができれば幸いですね。

 

 

 

そして石油武器の広告収入で金月貰えないですかねぇサイゲ様。

 

 

 

とまぁ、他にはゲーム関連で主に気になっているもの、遊んだばかりのもの、昔の思い出話の記事になるかなと。

 

これからはてなブログの機能を試しつつ細々と更新していきます。

令和も始まったばかり、ともに年数を重ねていければと思っていますので、よろしくお願いいたします。

 

 

ブログランキング参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ