トルンの人生ゲーム攻略 ~ロマン(石油)を求めて幾星霜~

グラブル石油ブログから、ゲーム内都市建築ブログへ移行中

【グラブル】ニーラカンタ無凸はコロ杖5凸より1Tキルなら強い

どうも、火属性石油ホルダーのトルンです。

 

 

話題の新武器、意外とあっさり出ちゃいました。

この武器、1ターンキルなら、無凸でも5凸コロ杖と差し替えて使えます。

ニーラカンタ

ガリアシリーズ「ニーラカンタ」

このニーラカンタ無凸をいつもの火マグナベース編成(片面シヴァ)に入れてみようと思います。

火マグナベース

火マグナベース(片面シヴァ)

スキルレベル10にして、どの武器と差し替えるとどれだけ差が出るのか調べます。

オールドエッケザックスと差し替え

コロ杖5凸と差し替え

ゼノイフ斧5凸と差し替え

 

割とコロ杖優位な条件だと思うので、これでコロ杖5凸より強いとなると1ターン目で決める周回編成だと無凸でも使えそうです。やはり強い。

入手手段的に、人によっては無凸の時間が長いと想定されますが、これは出たら即戦力の武器ですね。

 

二本目無凸がどうなるかも気になるし、両面黄龍編成もどうなるか・・ 

また後日試します。

 

 

ブログランキング参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ