トルンの人生ゲーム攻略 ~ロマン(石油)を求めて幾星霜~

グラブル石油ブログから、ゲーム内都市建築ブログへ移行中

【ロストアーク】観光旅行記#1【ここはどこ?】

※タイトル付け忘れてたので再投稿です。

異世界はカメラとともに。この世界を撮影しつくすのが僕の使命。

f:id:toruneruko365:20200924090818p:plain

どうも、ロストアーク旅行者トルンです。

 

とうとうサービス開始しましたね。

遊ぶゲームが増えるとブログ書く時間が無くなりますが、ネタも増えるので助かりますね。

 

 

いやぁ綺麗ですねロストアーク。

操作感は僕が今までやったものだとTERAが近いかな。

バトルも軽快、背景も綺麗、キャラも可愛い。シナリオが面白いかどうかはまだわかりませんが、始めたばかりはなんでも楽しいものです。

 

そして心配だったスクリーンショットのカメラ操作もできるじゃないですか!

まぁ弄れる角度はやっぱ限られてますけどね。

 

とても美しい世界ですよ。早く世界一周したいですね。

 

 

この子は、セカンドキャラのエスカちゃん!

SSの背景はファイターで始めるときのエリアなんですが、アジアっぽい雰囲気で、NPCの名前が漢字でした。

カタカナで名前作っちゃったよ~;;

まぁいいか。

 

 

マジシャンで始めたエリアは特に凄い好みで素敵でしたねー。

その時はSS取り方知らなかったんで何も取ってないんですけど、ああいう世界憧れますわ。

 

ロストアークの世界って何て言うのかな?

とりあえずこの美しい世界に来てよかった。

 

のんびり超エンジョイ勢やっていきます。

 

おまけ

思い出の一枚を取ろう

 スクリーンショットというより、撮影モード的なものがありまして、セルフィモードっていうんですが、それはミニマップのカメラアイコンをクリックで起動できます!

 

f:id:toruneruko365:20200924083139p:plain

セルフィモードの起動アイコン

これを使って綺麗な世界と可愛い我が子をいっぱい取っていきましょー!

 

 

ブログランキング参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ